ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

卒業式 その2

2015-03-15 18:19:05 | 日々のこと
先日、今度は次女の卒業式でした。
入学前から卒業式まで、超多忙な中学生活を送ってきて、まさに駆け抜けた三年間でした。
いい先生といい仲間に出会えて、大きく成長できたんでしょうね。
そんな思いが別れの言葉に全て込められてて、涙ながらも最後の大役を果たせて、本当に立派でした。
(親バカでスミマセン)

そして、次の日は部活のお別れ会も。
先生を囲んで三年生とその保護者だけで、内々の会でした。
今だから話せる裏話や、辛くて嫌だった事などなど、笑いと涙でとってもいい会になりました。
人数の少ない部活だったからか、先生、子ども、保護者の距離が本当に近くて皆仲良かったんです。
こんなことも珍しいかもね。
親も楽しませてくれてありがとう。

入部当時から部の追っ掛けをしてたうちの家族。
撮りためたビデオや写真を編集してみなさんに観ていただきました。
試合だけでなく、オフショットシーンも多い我が家の取材力にみんな感動してくて嬉かったわ。
完全に自己満足DVDだったんだけどね…σ^_^;

ふふふ、徹夜して仕上げたかいがありました。
ね、パパさん!

さあ、春からは新しい環境です。
いい出会いがたくさんありますように…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿