ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

チャペル 完成

2013-11-15 23:17:27 | wire
今日も遅い時間のアップになりました。



チャペル、台座にのせてようやく完成です(*^-^*)

あら、ちょっとボケ写真ですね。スミマセン
それに、電球色照明だから色が・・・。

台座の色で悩んだけど、雪をイメージして白にしました。
(わかりにくですが、一応ライトアイボリー色です)
初めはグレーの古材にのせようと思ってたんです。
でも、白色の方がリースの色がきれいに見えたんでこちらに決定。

今年の「M.手しごとの店」は二日間あるので、5個ずお持ちしまーす(^_^)/

そうなんです、二日分をどうやって分けるかが難しいんです。
いまのところは半々のつもりです。

うーん、ディスプレイの関係でもしかしたら多少変わるかもしれませんが・・・。
今回のイベントの一番の悩みどころです。


あと一週間、最後の追い込み制作がんばりますよ~!!




*M.手しごとの店 Vol.7
11月23日(土)&27日(水)10:00~15:00
会場:Ladybug 川崎市麻生区上麻生4-18-3 




イベントHP→



いつもありがとうございます(*^-^*)
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿