ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ワイヤーでヤドリギ

2019-11-25 21:51:19 | wire


ワイヤーのヤドリギです。
新作❣️

ちょっと前から作りたいなぁと思ってた作品がようやく形になったところです。

ビーズをあまり用意してなかったので、小枝に分けて3つにしました。





ボリュームがほしければ是非大人買いで〜。笑

クリスマスの季節にヤドリギの下でキスをするとhappyになれるそうな…。

名前の通り、他の大木に鳥などを介して宿りながら(寄生しながら)生育する植物なんですって。
他にもいろんな神話を持ってる興味深く、神秘的な植物です。

30日土曜日のクリスマスマルクトへお持ちしますね。


クリスマスマルクト
ぽっぽ町田 屋外広場(雨天開催)
2019.11.30(土)11:00〜18:00
12.1(日)10:00〜17:00
30日は16:30からクリスマスキャンドルナイト
1日は15:30からハンドベル演奏
ピロティにてワークショップ

30日のみの出店です。
お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿