ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

5年…

2015-01-07 21:38:09 | 日々のこと
このブログ、「ワイヤークラフト つながる、つなげる、手しごといっぱい ~Atelier Leaves~」は、お陰さまで今日で丸5年を迎えました。

そうです!
超がつくくらいのアナログ人間だった私が、ブログを始めることでパソコンと格闘し、自己流ながらもなんとかネット世界に足を踏み入れて5年がたったんです(;^_^A

この5年の進歩はかなりすごいものがあります。
はじめはパソコン操作に加えてキーボードを打つことさえたどたどしく、パソコンを使いたい家族をお待たせすることもしばしば…。
いまや、そんなことも懐かしくらいテキパキと?こなせるようになりました。
なんてね。
そこはようやく人並みのやや下あたりまで成長いたしました。

自分のワイヤークラフトの記録のためにはじめたブログだったけど、そこから繋がったご縁は数知れず。
イベントに誘っていただいたり、作品の委託販売のお話をいただいたり、レッスンにきていただいたり、イベントで出店した時は「ブログみてます♪」と声をかけてもらたり…

ありがたいことです。

これからも細々ではありますが続けていけたらいいなあと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿