ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ランチ会

2013-07-03 14:53:33 | ちょっとお出かけ
今日はご近所の手づくり作家さん達とランチに行ってきました(*^_^*)

そろそろ秋の主催イベントで決めなきゃいけないこともあるので、相談にのってもらいたくてお誘いしました。
相談と言っても美味しいもの食べて、おしゃべりの方が主なんですけどね(^_^;)

今日のランチは近所なんですが初めていく所で、住宅街にある普通の住宅をお店に改装されたこんな感じのお店でした。



看板はお蕎麦屋さんですが、定休日だけカフェに変身するんです。
今日はカフェ日!CAFE KIRAKIRA

肉、魚、乳製品を使ってない野菜料理、マクロビ的なお料理がいただけます。

いろいろ食べたかったから、「本日のデリ」がのってるワンプレートランチをチョイス!



・ キャベツだらけのロールキャベツ
・ 夏野菜のフリット
・ グリーンサラダ 自家製人参ドレッシング
・ ビーツとお豆と色々野菜の煮込み
・ さつまいもと切干大根の豆腐クリームあえ
・ 玄米ご飯
・ スープ
・ ドリンク付

野菜の味がしっかりでてて、どれも美味しい( *´艸`)

そしてデザートも・・・♪



ガトーショコラなのに乳製品は入っていません。
でもすっごく濃厚でしっとり!
一口目は驚きでおもわず「んん!♪」て声が出てしまうほどでしたよ。
おいしくいただきました(*^^*)

イベントの話もできたんですが、一番盛り上がったのはパーソナルカラーの話題かな。
自分に似合う色が実は全くの逆だったことが判明したりで大騒ぎ(^_^;)
クローゼットの服や化粧品も見直さなきゃーってね。
色って大事かも。

いいお話しが聞けて楽しいランチ会になりました。

さあ、7月です。
秋のイベント予定も3~4回はもう入っているし、子どもの夏休みが始まるとあっという間に9月になりそう。
そろそろネジ巻きなおして頑張らなければね!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿