Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

今晩の夕食

2008-05-19 21:07:50 | jakarta
 
 今晩の夕食はサラダ。緑ピーマンとセロリとニンジンだけだけど
 昨日買ったサウザンドアイランドのドレッシッングをたっぷりかけて食べました
 いつもは自分でオリーブオイルやら酢やらを混ぜて適当に作るのですが今回は買っちゃった。
 沢山野菜を切ったのであと2回分は食べられると思います。

 月曜は本来旦那が仕事が休みなので一緒に出かけてる事が多いのですが、
 今日は仕事があるので私は一人で家でいつものように留守番。
 旦那はインドネシア"Awakening"百周年記念の行事の仕事で最近大忙し。大変そう

 月曜はPM7時からSTAR WORLDでコメディードラマ沢山やるのでちょっと嬉しい。
 今、私の大好きな”My Wife & Kids”やってます!チョー嬉しい
 パパが息子の高校卒業記念に日本旅行をプレゼントしようと言ってる!楽しそう
 この後は"8 Simple Rules"とか立て続けにあるから嬉しいな
 
 




最新の画像もっと見る