埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2月24日 1年生親善サッカー大会

2018年02月24日 | 日記・コラム

祝!準優勝!次回は優勝目指してがんばろう!

こんにちは。越谷SCS佐々木、宮本です。
2月24日に吉川市で1年生の親善サッカー大会がありました。その試合の結果です。

1年生
親善サッカー大会(10分ハーフ)
Bチーム  準優勝
1試合目 越谷ウィンSCBVSサウス    0-3 負け
2試合目 越谷ウィンSCBVS福原     2-2 引き分け
3試合目 越谷ウィンSCBVSあけぼのB   2-0 勝ち

感想

AチームもBチームも一人ひとりがしっかりとボールを追いかけ、よく走っていました。一人が抜かれてもまた次の子が、さらに次の子がと連続して相手とボールに向かえたことで準優勝で終わることが出来ました。今回の大会で今までの練習の成果を発揮し、非常に成長が見られた子も多かったので、それをもっともっと伸ばし、さらに課題の部分を克服していける指導をしていきたいと思います。

最後に、今回大会に招待して頂きましたみずのスポーツクラブさん、試合をしてくださいましたチームの方々、そして応援してくださいました保護者の方々、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る