埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2月24日(土)ユニオンカップ1日目

2018年02月24日 | 試合結果

こんにちは。渡辺、山木です。

6年生が栃木県まで遠征に行ってきました。

年間通して戦った4種リーグの経験を生かしどこまで自分たちが成長しているのかをテーマにのぞみました。

vs シャルムウエスト

意図的にボールを動かしチャンスを作ることができました。

日頃の練習の成果を発揮できたゲームだと思います。

vs 緑が丘YFC

相手の攻撃をよくしのぎ得点チャンスを何度か作ることができましたがものにすることができませんでした。

ゴール前でのチャンスを確実にものにする技術・判断ともに相手のほうが一歩うわまわっていたゲームでした。

この敗戦を次に生かしてほしい!!

vs 豊郷JFC宇都宮

勝負の結果はPK戦に。

お互いに3試合目で疲労がある中ベストをつくしたゲームだったと思います。

ひとつひとつのプレーにこだわり“うまくなりたい”という気持ちを忘れずこれからも毎日の練習を大切にしよう

 

最後になりますが、応援して頂いた保護者の皆様。

対戦して頂いたチームの皆様。ありがとうございました。

大会関係者の皆様。2日目も宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る