埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

5/11(土)6年生4種リーグ

2019年05月11日 | 日記・コラム

祝!初勝利!何故か某埼玉映画のポーズを…

 

こんにちは。越谷ウィンSC山木・佐々木・渡辺・志賀・哘崎です。

 

本日はクラブ近くの小学校で4種リーグがありました。

元号が変わって最初の公式戦!初勝利を収めることができるのか!?

感想
暑い中、1試合目は立ち上がりからどんどん声を出し、自分たちで素晴らしい雰囲気が作れていました。拮抗した試合の中、キャプテンの
見事なループシュートが決まり、その後も集中を切らさずに追加点を取り勝つ事が出来ました。2試合目も入り方はとても良く、後半に
なって先制点を取りましたが、そこで少し集中力が途切れ、嫌な流れを引き寄せてしまい、セットプレーから追いつかれてしまいました。
結果としては勝ち点をしっかり取れたので良かったのですが、まだまだ改善すべき部分は精神的に技術的にもあるので、今後の練習でしっ
かり修正していきたいと思います。

 

令和ファーストゴールも生まれ、勝利も収めることができ、内容も改善すべき点はあるものの、今ある力を出し切って彼ららしいサッカーをしていました!今後も練習を重ねて、県大会目指して頑張っていきます!

 

本日試合をしてくださいました八潮メッツさん、越谷PCキッカーズさん、ありがとうございました。

また、本日も応援に来てくださいました保護者の方々、ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る