埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

5/25(土)6年生練習試合

2019年05月25日 | 日記・コラム

5月とは思えない暑さの中、ウォーミングアップから声を張り上げ雰囲気づくりをしていました!

 

こんにちは。越谷ウィンSC山木・佐々木・渡辺・哘崎です。

本日は駒場サッカー少年団さんとの練習試合がありました。

厳しい暑さでしたが誰も音を上げることなく戦いました。

 

感想

暑い中前回の4種リーグで良い雰囲気で戦えた部分を今回も発揮できていました。初戦から声も出て いて攻撃の組み立て方も素晴らしく、すべての試合で得点を取ることができていました。4種リーグ であまり試合に出場する機会に恵まれない選手もここぞとばかりに今の全力を出し切っていたのも収 穫でした。これから前期残り2試合と後期しっかりと戦えるように全体の底上げもできるようにして いきたいです。

 

本日試合をして頂きました駒場サッカー少年団さんありがとうございました。

また他の学年ともよろしくお願い致します。

暑い中応援に来てくださいました保護者の方々もありがとうございました


最新の画像もっと見る