埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

11/17(日)2年生練習試合

2019年11月17日 | 日記・コラム

 

すばらしい人工芝のグランドで思う存分サッカーをやってきました!

こんにちは越谷ウインSC 大沼・山木・佐々木・志賀です。

本日はポルターラ水戸さんと練習試合をしていただきました。

10月は台風等天候に恵まれず練習試合が中止になり試合をとても楽しみにしておりました。

 

 

感想
沢山試合をすることができました。
その中でボールを持った時に、下を向いてのプレーが多い中、顔を上げ周りを見て状況判断ができるプレーもいくつか見受けられました。
課題としては最後の方に疲れが出て走り切れない場面が見受けられました。
今後、最後まで走りきる気持ちと走力の向上、良かった部分を伸ばすことを目的とした練習、トレーニングをしていきます。

本日試合をしてくださったポルターラ水戸さんありがとうございました。

また、応援にきてくださいました保護者の方々、いつもありがとうございます。

来週もまた練習試合がありますので今日の経験を生かして更に上を目指していきます。

 


最新の画像もっと見る