埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

初蹴り・初詣に行ってきました!

2018年01月04日 | 日記・コラム

神社にてお参りを行い、集合写真をとりました。

グランドでは、ミニゲーム大会を行いました。

神社でも縦割りで行動し、グループで行動する事を学ぶ良い機会になったと思います。

 

こんにちは。渡辺、山木、佐々木、石井です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

本日より、2018年の活動がスタートしました。

本年もより一層、子供たちの成長につなが指導をしていきたいと思っています。宜しくお願いします。

本日は、初蹴り・初詣を行いました。

ミニゲームも、神社での行動も縦割りで行いリーダーを中心に活動を行いました。

上の学年の選手は、下の学年の選手の面倒を良く見てしっかりと行動できていたと思います。とても良い経験ができましたね。

この経験をサッカーにも生かし、いろんな場面でコミュニケーションをとれるようになってほしいと思います。

最後になりますが保護者の皆様、年始のお忙しい中クラブの活動にご協力いただきましてありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る