団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

めずらしく3ショット♪

2009年10月25日 22時09分51秒 | ペット
なかなかないんだよ?w、、、ども団長です。

めずらしく3匹並んで(寝て?)のショットです。

ぶんたとちょびがしょっちゅうケンカするので、こういう風に並ぶってあまりないんだよねー。

ま、ほのぼのとした感じで♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな (だーく)
2009-10-25 22:57:28
猫もいるとほのぼのしてかわいいな

猫より写真に写ってる青いイボイボのやつが
気になるんだがw

下の記事では随分いいもの食ってきたな~
上海蟹はなんで高いんだろうね
(繁殖力旺盛でだいぶ増えるはず・・・)
返信する
だろぉ♪ (うぃんぐ☆まん)
2009-10-25 23:58:24
>ダーク
青いイボイボのやつは、バランスクッションだよ~。
あれに座ると結構不安定なんだけど、そこでバランスをとるとおなかが引き締まる効果が・・・。
ま、全然効かないんだけどさ(ぁ

ほんと何で高いんだろうねぇ。
ミソで手が真っ黄色になるし、身は少ないし、誰が希少価値をつけているのか・・・。
とはいえ、いろいろ輸入制限がかかりそうな一品なので、希少価値はあるんだろうけどね。

たらば食べ放題のほうがうれしいかな~。
おなか満たされるしw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。