団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 17日目

2006年07月28日 01時58分36秒 | 団長冒険記(PSOBB)
だんだんネタが無くなってきた、、、ども団長です。

5倍期間も折り返し地点。成果といえば、Hアビ掘ったくらいでしょうか。あとはヘヴンストライカーの塗膜とストライカープラス。ストライカープラスは出過ぎて困ってる状態ですが(;´Д`)

人数揃えばアルチMAをまわるのが日課みたいになっているので、チケットもどんどん溜まります。
ちょいちょい消費しながら、また潜って~の繰り返し。
撃破数も稼ぎたいし、アイテムも掘りたい。ソロで周回もしたいし、みんなと一緒にも潜りたい。なんか、したい、したいだらけの団長です。

そんな中、だぁくLv176です。
本日の〆として、ビシたんとあしゅたんとEP1ULTMA4を回りました。まぁ時間切れでしたが、、、(;´Д`)
これで1stとの差が7となりました。まだまだ差を広げるつもりです。FO最高(ぁ

団長撃破数 63547
蒼翼戦騎団 78位(2:00現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。