団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

PSUストーリーモードクリア!

2007年10月10日 21時51分55秒 | 団長冒険記(PSU)
久々にPSUネタを!、、、ども団長です。

PSUのストーリーモードをクリアしました。
といっても、PC版ではなくXbox360版なんですが(ぁ

一ヶ月くらい前かなぁ、中古屋さんで売ってたんですよ。360版PSU。
ポイントも貯まっていたのがあったので、お安く買うことができました。

空き時間を見ながらコツコツと進めていったストーリーモード。
なんとかクリアすることができましたよ~w

ワイド画面でやるPSUは、なかなか良かったですね。
大雑把なストーリーも、そこそこ楽しめました。まぁツッコミどころは満載ですがw
戦闘も、途中ダブルセイバーを入手してからは、ほぼそればっかり使用。
店売りのフォトンアーツ「トルネードダンス」が強力で、ほぼそればっかり使用。
最後の最後まで、力業ゴリ押しでクリアしましたw

あと360のソフトには、それぞれに”実績”というものがあります。
通常1000ptsの実績(XboxLiveソフトは200pts)がありまして、いろんなやり込みをすると実績が解除されます。
PSUの場合はストーリーを進めていき、途中途中のボスを倒すと実績が解除されるようになっています。

で、ちゃんと最後までクリアすると、1000ptsの実績が解除されます。
持っているソフトで、初のオール実績解除ができました。さすがPSU…。

とまぁクリアした後はネットワークモードということになるのですが、360でオンラインやるつもりは全くありません(;´Д`)
ただ…ストーリーの続きは気になってるんだよねぇ…。
かといって、今更PC版のストーリーを一からやるってのもなぁ…。

まぁ、気が向いたらやるかもねー。
(ってオンラインにつなげよ!という声が聞こえてきそうですが…ね)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない! (ジル)
2007-10-11 05:11:50
ということで団長のとこきてみたら更新してるね~。
ダブセのトルネードダンス強いですよね~
オンでやるとカエレされるそうですが^^;
PSUはPSOやってるうちは浮気しない予定ですが最終的にイルミやってみようかのぉ・w・
返信する
ワシも!(ぇ (リオン)
2007-10-11 07:58:05
まぁ8時間は寝たけど!

うむ何もコメントすることないが足跡つけて・・・・
ペタペタベタベタフミフミ・・・・。
ぁ団長までふんずけた(ぇ
ニヤニヤ・x・
返信する
睡眠は大切よん♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-10-11 20:35:19
>ジルたん
あれはもう技の域を超えてるなぁ。
使っちゃダメでしょー技。エネミーもかわいそうw
イルミは、結構評判良さそうだねえ。
おらもPSOBBが続く限りはPSOメインだね。
その後は…どぅしよw

>リオンたん
Σ(´д`ノ)ノ 踏んじゃイヤー
返信する
結局 (Jill)
2007-10-19 10:24:03
浮気してしまいました~。
だけどBBも最後の時までしぶとく生き残る覚悟です!
返信する
南極(ぁ (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-10-19 21:53:45
>ジルたん
浮気も結構!
浮気してこそ本命の良さがわかったり…と都合のいい解釈をしていますが(ぁ
いつか来るBB最後の日まで、お互いにがんばりましょ~いw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。