団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

夢の競演!?

2008年03月25日 23時02分46秒 | Weblog
最近は動画ばっかみています、、、ども団長です。

「DEAD FANTASY」なる動画を見つけてしまいました。
現在1と2が配信中です。
何も言わずご覧あれ。

DEAD FANTASY I

DEAD FANTASY II

予定では@5つ作成するとか?
すげぇ動画を作った人がいるもんだなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vise)
2008-03-26 00:17:37
んぉ! 何よ! 何よ! これ!

知っているキャラもあるけど 見たこと無いキャラも
出てきて もう~ なんじゃ~!

すげ~ 見ごたえあるね~ 面白れ~

ストーリー性はあるのかな?
まぁ いずれにしても 続編を早く見たいよ^^;
返信する
んっふっふっ~♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-03-26 21:04:32
>ビシたん
2が配信されているのを知って、このムービーを知ったんだけど、凄いねぇ。
それも、どうやら1人で作ってるらしいぞ?w
ほんと続きが気になるわぁ~。
作成者さんがんばって!
返信する
だんちょw← (フューリー)
2008-03-29 00:01:06
覚えてないとおもいますが・・w
ヒューキャシのフュリです!
お久しぶりです^^
返信する
おひさしぶりっ!! (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-03-29 00:35:11
>フュリたん
おひさだねーw 元気にしてた?
ちゃんと覚えてますよぉ♪
あのセクスィフュリたんを忘れるはずがないぜ!
今でもあの腰のラインが目に焼き付いて・・・。

keiたんもフュリたんリスペクトキャラ作ったりしてたし、ちゃんと皆の記憶の中にいますよ♪
昔のメンツでまたラグオルで会いたいもんだねーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。