団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

久々のグラール 2日目

2008年03月22日 22時38分27秒 | 団長冒険記(PSU)
タイムコードも2日目~、、、ども団長です。

遅い時間でしたが、2日目のPSUプレイしましたぜ。
ダークさん、ビシたんを捕まえて、さらには遥香たんも一緒にプレイしました。
しか~も”スカイプ”でw

やっぱボイチャはいいなぁ~。
テキストだと伝わりにくいことがスムーズに伝わるし、戦闘中でもいろいろな話ができるからねー。

2日間という短いPSUインでしたが、お付き合いありがとさんでした~♪
(SSはレアモンらしいぞ?おらにはよくわからんけどw)

そのうち・・・また・・・か?w


※このページで使用されている画像は(株)セガの承諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vise)
2008-03-23 11:23:00
遅れてすままん!

いや・・・ここ1~2日 ボイチャで 色々あり
ブログの更新・散策の時間が取れてませんわ・・

団長~ 昨日も遅かったんよ(TT)
色々でね ああでもない こうでもないと・・

楽しいだどもの~ 団長の応援求む!
返信する
んっふっふっ~♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-03-23 18:20:16
>ビシたん
2日間ありがとうさんでしたよ~。
冒険はともかく(?)ボイチャでいろいろ話せて良かったな。楽しかったぜw
世界は違えどもボイチャはできるので、だべりながらまた遊ぼうぜぃw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。