団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 38日目

2006年08月18日 07時15分15秒 | 団長冒険記(PSOBB)
まだ暑いのかコノヤロウ!、、、ども団長です。

お盆休み明けのエアコン工事は、非常にきつかった。気温も35度超えてるぢゃねぇか、、、どうなってんだ?いい加減涼しくなれぇ~~_| ̄|○

相も変わらず、PSOは撃破数稼ぎ。ロデオたんが非常にがんばってくれているおかげで、オンした時には68位まで順位があがってました。すげぇ!!稼ぎすぎだ!!

負けじとMAの周回。うちのサーバー(6-5)は、ほぼMA周回人がいなくなってますねぇ。まぁ祭りの終盤はこんなもんなのかなぁ。

とか言ってるおらも、MA積極参加は今回が初みたいなもんで、それまでのMAは「まぁやるかなぁ~」くらいでしか参加してなかったですね。人の事を言えたもんじゃないです。

PSU発売を控え、PSOBBでの最後の祭りな予感ただようMA4なので、個人&チームの記念(?)としてランクインを目ざしてがんばってるわけですが、それも残りあとわずかとなりました。

次回メンテまでの”2億到達”というのは、かなり厳しい状況ですが、最後の最後までがんばりたいと思います。

団長撃破数 116704
蒼翼戦騎団 68位(7:10現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。