団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 39日目

2006年08月19日 07時07分14秒 | 団長冒険記(PSOBB)
大雨すごかったよ!雷も、、、ども団長です。

今日は超まったりモード。Keiたん、ロデオたんとロビーでチャット。
その後Keiたんが新キャラ作成(レイキャシール)のため、移動&Lv↑のお手伝い~と、MAを忘れた一日でした。

まぁ仕事で遅くなって、オン時間も遅くなったからねぇ。まぁいいか。こんな日があってもw

最後のお題も、順調にクリアしているようです。みんなよくがんばってるねぇ。
次回メンテまで2億到達は、かなり厳しいけど、力をあわせてがんばろうね!

団長撃破数 昨日と変わらず
蒼翼戦騎団 67位(7:00現在)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。