団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

噴水完成♪

2009年02月23日 22時26分01秒 | 団長冒険記(どうぶつの森日記)
「おくりびと」オスカーおめでとう!!、、、ども団長です。

ようやく噴水が完成しました。
これであとは金のおのゲットを目指すだけだぜ!
・・・しかし最初の一投目は失敗でしたね(;´Д`)

次の目標は風車。
100万ベルの積み立てが必要です。なげぇ・・・。

ま、地道に地道に♪


*************************
コアリズム体験記3週間目

先週は風邪による体調不良のため3日ほどしかやってません。
サウナスーツ着て汗をかきすぎたのが原因かなぁ・・・。
ま、ゆっくりやっていきます。

3週間目の結果・・・

体重88.2㎏ ウエスト104㎝ 体脂肪率29.0%

食欲不振とか一切なかったけど、何故か体重だけ落ちました。
逆に体脂肪率が増えているという・・・。
なんとも不思議な数値になった3週間目でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエストが・・・ (だ~く)
2009-02-23 23:25:07
ウエスト全然変わってないような・・・

でも体重は落ちてるみたいだね~

体脂肪は計る時の状態にもよるからの~
風呂上りに計ると少なく^^b
返信する
いやはや・・・ (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-02-24 00:36:22
>だーくさん
ウエストかわんねーんだよなぁ(;´Д`)
もっと激しく腰振りしたほうがいいのか?
でもあんまり激しくやると腰痛になりそうだしなぁ(;´Д`)
体脂肪計もそろそろ新調したいとか思ってたり・・・。
でも結構値段するんだよねー。どしよw
返信する
もふ (リオン)
2009-02-24 16:55:16
結構な値段するんだ・・・・・w
そっそれなら店員脅して少し値下げさせるとか(ぇ
それかオヤジ狩りしてお金巻き上げて・・・・w
それかそれか(ぇ

給料○ヶ月分でなんとか・・・・・・w
ニヤニヤ・w・
返信する
もへ (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-02-24 20:01:07
>リオンたん
いいやつだと1万円超えるねー。
お得なヤツでも8000円くらい。
その金あったら360のソフトを・・・(ぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。