団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

雪解け

2009年02月26日 20時24分24秒 | 団長冒険記(どうぶつの森日記)
ぶつ森の冬は終わりました、、、ども団長です。

昨日立ち上げてみたら雪が無くなってました。
ゆきだるまシリーズ@1つ(壁紙)取り損ねました・・・orz
ま、それは来年の冬に持ち越し~ってことで。

雪が無くなると地面の緑があまりにも無いことに気づきました。
毎日欠かさず歩いていたので、そこがハゲちゃった感じ。
雪がなくなってるだけかと思ってたら、しっかり草も無くなってたのね・・・。
なんか、きたない村になったみたいでちとショック(;´Д`)

ま、それでも雪解けは嬉しいですね。春の来る予感がして~。
リアルではまだまだ寒いおらの地域ですが、ゲーム内だけでも少し春を感じたいです。

違う春は・・・まだまだ遠いわなぁ(遠目


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。