団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

REXたんと、極限5~♪

2005年11月05日 22時47分17秒 | 団長冒険記(PSOBB)
以前うちに所属してた「REX」さんが、この間からPSOに復帰したみたいです。

久々に会った記念ってことで、ビシたん、軍たんを伴って「極限5」の旅へと♪
かなり死にまくったですが、まぁいいヒィヒィ加減でクエストを終わりましたよ。

掘ったアイテムをじゃんけんで分配しましたが、久々のじゃんけんだったので、なかなか熱い勝負を繰り広げることとなりました。
(ビシたんは早々に負けたけどねぇ~w)

その後チャットやら、エ○写真やらを撮ってこの日は解散しました。

やっぱパーティプレイは楽しいね♪(ソロも楽しいけどねぃw)

P.S.
3rdうぃむ☆らるるが、めでたく「ベリハ」突入です(ぉ
これからどんどん周回しますよぉ~フゥーーーー


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむぅ (真・山 大将軍)
2005-11-06 20:55:07
だんちょのぷりぅHP675だったのか(´・ω・)

確かにまだHPがきついのかもしれないね…

後、ぷりぅ青ゴリ杖のが似合いそうw

返信する
まだまだキツイねぇw (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-11-08 19:32:31
まぁ今はらるる育成ちぅなので、ぷりぅはまたその後で~w

んでも、あんまりやってないと、またFOの感取り戻すまで時間かかるから、ちょこちょこやりますよん♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。