団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ノーマルソロクエ消化完了!

2005年10月29日 01時22分03秒 | 団長冒険記(PSOBB)
3rd「うぃむ☆らるる」のソロクエ消化が完了しました。

いやぁ~飽きた飽きたw
加工の為とはいえ、これは飽きるねぇ・・・。

と思ったら、加工するためには全部クリアしなくてもいいとの事。
ぇ~そうなのぉ~。全然しらなかったよママン・・・。

ま、まぁとにかくこれで加工は出来るようになったので、安心してうぃむのLv上げをすることができますb

さぁ・・・がんばるか・・・。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Visc)
2005-11-05 00:54:16
団長・・・オカズになったよw



ありがとう♪

以外と大きいのにビックリw

記念に取っておきますよん^^



スッキリw
返信する
おほw (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-11-05 22:38:52
そりゃよかったw

送ったかいがあったってもんだ(ぉ



なかなかいいサイズだよね~w



おらもスッキリw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。