団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

新掃討作戦第三号 制覇!!

2005年12月12日 21時45分20秒 | 団長冒険記(PSOBB)
なんとかリベンジしたいと思っていた「新掃討作戦第三号」。
前回のメンバー(団長、REXたん、軍たん、DANつぁん)が揃ったので、クリアをするべく作戦開始!!

今回は前回と違い、低いLvでの下見を事前にやってたのでした。
(団長と軍たん二人でハードをやってみてた)
なので、何も知らないで挑んだ前回とは違う自分達がいました。

不必要な回復は行わず、チェインも時間の無駄ということで省き、おのおのがそれぞれの役割を果たしながら、前へ前へと進んでいったのでした。

そして・・・・

見事「新掃討作戦第三号」制覇!!

時間を1分くらい残してクリアできましたよ。いや~うまくいったねーw
喜びを分かち合う仲間たち。ほんと良かったです~w

んで、期待の報酬をもらうことに。
「シンセサイザー」というのは知っていたので、まぁどんなもんか~ってな感じでもらいましたが、こりゃまた・・・使えねぇ・・・。
振り回す音も普通だし、命中は1だし^^; 倉庫決定です!

今度は「新掃討作戦第四号」にチャレンジしますよ~。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAN)
2005-12-12 22:19:23
掃討クエおつかれでした。見事クリアできてよかっただす。この調子で4もクリアしてしまいましょや~!
返信する
おつかれっした! (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-12-13 00:39:58
>DANつぁん

んだねー。掃討4もちゃちゃっとクリアしちまおうぜぃ~w

報償はいいとして、クエ自体が結構楽しいっすねぇ。敵もわんさか出るし、10万ほど経験値も稼げるし、しかも結構短時間で。

報償目的じゃなく、稼ぎとかにも使えそうで、掃討3クエはナカナカ良かったっすw



掃討4に期待~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。