団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MAXIMUM ATTACK 3rd STAGE

2005年12月14日 01時05分17秒 | 団長冒険記(PSOBB)
いよいよ今日から始まった「MA3」。

そこそこ早めにオンしてやろうかと思ったのですが、オンしてレコたんとマリオカートDSをやってました^^;
いやぁーマリオカートって面白れ~~w
ネットで対戦ができるなんて、すごい世の中になったもんです。ハイ。

それはさておき・・・・

「MA3」をやってみました。
メンバーは、団長、ビシたん、REXたん、レコバたんの4人。
おらとREXたんは初挑戦。ビシたんとレコたんもそれほどやってなく、ほぼ初心者状態でプレイしてみました。

一度目は、ワープから進めなくなり、団長の死亡によりMA3終了。
二度目は、ワープの攻略がわかり、地下砂漠の奥まで到達するも、時間切れで終了。

ってなわけで、一度も成功しなかったのですよ^^;
まぁアルチだから~ってのは言い訳ですねw

敵もかなり沸いてくるので、そこそこ楽しめるのかな~という気がしました。
あとは、MA3の報償が何になるかに期待ですなw
全PSOBBプレイヤーのみんな!!がんばって倒しまくってくれ~w


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。