団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

寸劇出演。。

2006年03月11日 07時39分02秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日も今日とてEP4回り。もぅ残り日数も少ないです。

会社の昼休みに極2を回るのが、最近の日課となっております。
テクのきき具合が調整されてから、Foソロ回りも随分と楽になったねぇ。
ヘタレFoのおらでも、VHまでなら結構余裕で回れます。

しかし、昼休みにまでPSOやるとは・・・おらも相当アレだな。

夜はいつもどおりの極2回り^^;(なんかそれしかやってないな。。。)
途中Kainたんを発見。
「セイレーングラスハンマー」を探しに、現在他チームにステイ中ですが、まだID青の人が来ないってことで、総督クエを消化することに。

レコたんもお誘いしてVH9-2を消化。

Fo3人という変則パーティだったけど、結構すんなりいけたねぇ。
分かれ道それぞれ分担して、時間的にも早くできたし。んーいい感じw

その後Kainたんは、青の人が来たってこととで目的物探索へと旅だっていきました。がんばれKainたん。いい結果報告を期待しとるぞよ~。

この後はレコたんと総督クエの消化。
レコ@ハニュ(アダモ)が9-7からということで、9-8まで一気にクリア。
最初に入った部屋で、スターキュイラス(S2ついてたw)が出て、次の部屋で飴が出て、さい先いいねぇと言っていたが、ドロップしたのはそれだけだった。まぁこんなもんか。

総督クエの途中途中に、(うざい)寸劇が入ってくるのだけれど、最後の寸劇になぜか2人とも出演w
レコたんはバッチリ映ってたけど、おらはルピカに隠れて見えるのはベア杖だけ(ぁ

出演したからにはギャラもらわねぇとなぁ。
残り日数で赤箱期待だぜ>ソニチ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共演?? (れこば)
2006-03-12 01:43:07
良いSS撮れてるね~ 

最初はルピカが杖持ってるかと思ったら、

団長だったのねw



ギャランティが発生したのかどうか分からんけど、今日は狂信者とストライカ+の2つの

赤箱ゲット。



ええ、もちろん狙ってる物は全く出る気配は

ありませんけどね・・・
返信する
ギャラだな、そりはw (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-03-12 08:54:36
>レコたん

おらも自分だとは思わなかったんだがね。よぉ~く見てみるとおらだったってことが判明w(ルピカの後ろでなんか光ってるしぃ~)



もぅそれでギャラの支払いは終わった感じだな。おらも何かもらわんと~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。