団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

docomo PRIME「P-01B」

2009年11月27日 22時36分44秒 | Weblog
行ってきたよぉ、、、ども団長です。

フレには予告してましたが、携帯機種変更してきました。
本日(27日)発売の、docomoPRIME「P-01B」です。

前に使っていたP905iが2年経過とともに、バッテリーがもたなくなってました。
ドコモから機種変用クーポン券(10500円分)も届いたことだし、ここは思い切って機種変しよーと思い立ち、本日仕事中に行ってきましたよ♪

本体色はマゼンダ。赤よりはピンクに近い色です。
そして、P905iと同様の「Wオープンスタイル」。
横画面ゲームには最適です!
しかも、前よりも進化していて、更に持ちやすくなってる!
こりゃー遊び放題だわw

細かい仕様や、設定はこれから順次やっていくつもり。
とりあえずは着信音をなんとかしないとねー。
(ミク曲のにでもしようかなぁ・・・)

新型ケータイは楽しいなっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったか (だーく)
2009-11-28 14:29:45
最近上にずらす携帯とか横開き?の携帯とか
いろんなの増えたな

俺のは普通に上に開くやつだぜw

まぁ通話とメールできればいいだけなんだ
返信する
買ったぜ! (うぃんぐ☆まん)
2009-11-28 23:21:30
>だーく
ほんと色々なタイプが増えたねぇ。
まぁ通話とメールとHPチェックとゲームと・・・結構色々やってる事あったわw

しかし端末価格は高いなー。
普通に買うと62000円↑だぜ^^;
360とPS3が余裕で買える値段って・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。