団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ぶんた追憶~ご飯の場所~

2019年11月26日 20時27分35秒 | ペット

思い出、、、ども団長です。

ご飯とお水の容器です。

3匹でいた頃からこんな感じ。
カリカリ餌入れ、やわらか餌入れ、水入れとそれぞれ2つずつ用意していました。
一つずつだとケンカになっちゃうからね。

ぶんたやちょびは、やわらか餌が大好きでした。
我が家では基本的にカリカリ餌は大量に入れっぱなしです。
独り暮らししている頃から日中の世話ができなかったので、いつでも食べられるように入れっぱなしです。
やわらか餌は毎朝一回与えます。カルカンのパウチのやつでしたね。
飽きないように色々な味を毎日変えてました。
おやつにはキャネット3時のスープ。これはぶんたが大好きでした。
水は3匹ともよく飲むので割と大量に用意してましたね。

めずらしく3匹揃って食べているところです。

なかなか揃って食事することはなかったですが、見事に並んでますね。

今年新しく買った水容器です。

フィルターで水のゴミを濾過できるやつでした。
ぶんたはよく使ってくれましたね。
残念ながらめるは全然使いませんので、もう片付けました。

こうやって一つ一つの物にも思い出があります。
あっという間に3週間だね。ほんと時の経つのは早い。
少しずつ片付けていく部屋の中が、ほんと淋しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。