団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

める追憶~ホットカーペット~

2021年11月22日 20時51分28秒 | ペット

ほぼ専用でした、、、ども団長です。

足下に置くミニホットカーペットです。

強弱の設定ができるものでしたが、ほぼめる専用のホットカーペットでした。
発売から15年くらい経過しているものです。故障もなく最後までちゃんと使えてました。

めるは若い頃に子宮全摘したせいか結構寒がりでしたね。
なので毎年秋が近づいてきた頃からこのホットカーペットを使っていました。

ほんと一日中寝てるんですよ。
一応弱運転にしてるのですが暑くないのかな?と心配になるくらいでした。

これはめるが寝たきりになってからも使ってました。
ただめる自身が寝返りとか出来なくなってましたので、暑くなりすぎないようにめるの向きを変えつつ使ってました。

長年使ってきたので、めるの旅立ちと共にこのホットカーペットもお役御免となりました。

もう一つ蓄熱式ゆたんぽも大好きでしたね。

枕にしてるのが蓄熱式ゆたんぽです。
一旦蓄熱すると8時間ほど温かみが継続するという優れものでしたが、非常に壊れやすい(;゚ロ゚)
1シーズンで3回買い直しました。1個4000円くらいするのに・・・。
でもめるのお気に入りだったのでしょうがないか~って感じでした。

めるは本当によく寝る子でした。まさにネコって感じで。
寝顔と寝息(いびき?)が可愛かったですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。