団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

める あれから一年が経ちました。

2022年11月10日 20時31分39秒 | ペット

もう一年かぁ、、、ども団長です。

めるが旅立って一年が経ちました。

なんかもうあっという間です。ほんとに月日の経つのは早い。
ついこの間まで一緒だったような気がしますが、もう一年かぁ。
あんまり実感がないですね。一年も経つのかぁ。

作業小屋の畑の一角にお墓があります。
我が家の3匹が眠っているお墓です。
定期的に線香とお水とごはんをあげています。
この前の日曜日にも行ってきました。

猫と暮らさなくなって一年が経つんだなぁ。
部屋にはぶんたやめるやちょびの写真があるだけで、もうすっかり猫部屋の感じは無くなりました。
猫っぽい匂いもしないしね。う~ん。一緒にいたあの頃が懐かしいですね。

時々スマホにあるぶんたやめるの動画を見たりしますが、いやはや可愛いですね。
親バカなのでしょうが、やっぱりうちの子は可愛い。
願いが叶うならもう一度抱っこしたりしたいなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-11-10 21:53:36
分かります。
1年の速さも、もう一度抱っこしたい気持ちも。
その気持ちは多分ずっと無くならないと思います。
オイラがそうだから。
今でもしゅが子の温もりとモフり具合は忘れません。
これは、何年経っても無くならないと思う。。。
っかーー!
切ない(´;ω;`)
返信する
(´;ω;`)ウッ… (うぃんぐ☆まん)
2022-11-13 09:28:35
>みはさん
ペットロスという言葉だけでは片付けられない思いがありますよね。
ただ単に「寂しい」「悲しい」「辛い」だけじゃない感情が。

今はなんか「お世話」したい気分だったりします。
食事やトイレ、ブラッシングや爪切りとかねー。
喜んでくれたり嫌がったりしてくれた記憶も懐かしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。