団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

初雪2021冬

2021年11月27日 22時17分14秒 | リアルネタ

冬本番、、、ども団長です。

雪が降りました。

今朝撮った写真ですが、畑が真っ白ですね。

数日前からみぞれはありましたが、ようやく積もるところまできました。
・・・といっても日中には消えてましたが。
今年は初雪が例年よりも遅いみたいです。二週間以上遅いみたいですね。

なんだかんだいっても12月まであと少し。
今年もあと一ヶ月ちょいになりました。
冬本番も間近ですね。

この畑の一角にうちの猫たちが埋葬されています。
田んぼの中にある作業小屋と畑を兼ねた場所ですが、本格的に雪が降り積もるとあぜ道を通れなくなります。
今はまだほぼ毎日お参りに行ってますが、あとどれくらい通えるでしょうか。
雪は北国の宿命です。しょうがないですけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-11-28 08:01:40
あれ?団長殿、もしかして試される大地??
ご近所さんかなぁ?
返信する
(ノД`) (うぃんぐ☆まん)
2021-11-28 21:20:50
>みはさん
そう!試されるd・・・違うw
こちらは「活彩あおもり」w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。