団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

@5

2010年02月12日 00時37分45秒 | 団長冒険記(PSOBB)
こっからが長い、、、ども団長です。

地道にPSOBBは続けています。

Lv195になりました。

まだ寒いというのに、最近はなぜか眠気が増しています。
おかげでゲームもせずに寝ちゃうこともしばしば・・・。

こんなんじゃダメだぁぁぁぁ!!!!
ゲーマーとしてぇぇ、ゲーマーとしてぇぇぇぇぇえええええ!!!!

ま、それでも睡魔には勝てないんですが(ぁ

とりあえず次LvUPまで300万~♪なげぇ(;´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るな~ (だーく)
2010-02-12 09:50:54
何がそこまで頑張らせるんだ?

他にもやりたいゲームはあるだろうに

PSOは面白いんだけどね~
システム同じで新しく作って欲しいな
返信する
ん?別にw (うぃんぐ☆まん)
2010-02-12 23:11:04
>だーく
がんばってるつもりはないんだけどなーw

確かに他にもやりたいゲームはある。
んでもPSOBBもやりたいゲームなんだよね~♪

まだまだ遊べる要素はあると思うよPSOは。
遊ばせてくれる面がなくなってる今だからこそ言える言葉でもあるんだけどね。

PSOBBサービス終了までは続けます。
最後を見届けるのが役目だと思ってるので~♪

ま、気負わずにやるさw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。