団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【Xbox One】Xbox One S

2018年01月06日 19時35分06秒 | ゲームえとせとら

年末年始セール特集!、、、ども団長です。

昨年末にXboxOneS(Minecraft同梱版)を購入しました。

年末まで本体5000円OFFセールがあったのと、楽天ポイントが21000ほどあったので4000円弱の出費で買えました。
本当はXboxOneの上位機種XboxOneXが欲しかったのですが、転売屋以外で売ってないという・・・。
公式でも全然在庫ないですしねー。売る気あるんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

小型化・省電力化・HDR対応・4KUltraBlu-ray対応などなど、初代XboxOneから順当に進化した本体です。

ただ・・・公式がKinectを諦めてしまったので、Kinect端子が無いんですよねー。
繋ごうと思うと別売の接続ケーブルが必要なのですが、このブログを書く数日前に生産終了の記事が・・・。
これもまた転売屋だらけで、定価の数倍します。
まぁ、対応ソフトもあまりないのでいいかーみたいな部分もありますが、せめて公式はちゃんとしろよと言いたい。

ま、愚痴はこれくらいにして。

初代と比べると、確かに一回り小さくなってますねー。


しかも電源内蔵なので、ケーブル周りもスッキリです。

めずらしく新品を買ったので、しばらくは故障の心配もいらずですね。
これ以外に初期型が2台ありますので、Xboxライフは安泰です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。