団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

角煮まん

2006年12月05日 00時22分32秒 | リアルネタ
一気に冬モード到来、、、ども団長です。

寒い冬にはこれ~~ってことで、サークルKの”角煮まん”を買ってみました。
(もちろん仕事中です。軽トラの中で食う中華まんは最高っす)

やはり…うまいっ!!角煮最高!!
肉の部分もいいが、やはり角煮の真骨頂は脂身っ!!トロッと感がたまりませんね。

最近は、またいろいろな中華まんが出てきている模様です。ホワイトカレーまんなんてのもあったな…。

いろいろチャレンジしてみまっす!次回は何にしよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グァ (keisuke)
2006-12-06 18:33:45
またそんな油たっぷりなものを。。。。。。肉まんはシンプルなものに限ります!!というかそれは昼飯か?昼飯がそんなのでいいのか??軽トラの中で食う中華まんは最高なのか!?どうでもいいことかもしれんが。。。。。。。。スゥ野菜もくえええええええええええええええええええええええええええええええええ。。。。ハァハァ
とうことで(ドユコト?
          サラバッ!!!!
(コレハナンノトウカンナンダ?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
ぐぁぁ (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-12-06 22:38:03
>keisukeたん
脂身大好きっ!!
これは、10時のおやつ…みたいな感じか。

確かこの日の朝食は、駅そばだったな…うんうん。
スペシャルそば(天ぷら、山菜、たまご入り)+いなり2個が定番です。

昼食は、近所のスーパーでカツ丼+サラダだったはず。これも大体いつも同じ…。

ま、腹は減るのよ!腹が減っては戦はできぬ…。
(ただ食いたいだけなのですがw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。