団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

クリスマスイベントの結果…

2007年12月25日 00時21分36秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今年もクリスマスはPSOで迎えました、、、ども団長です。相変わらずです。

とりあえず3垢分(12キャラ)のクリスマスプレゼントを貰いました。

マスターキット×2
メガキット×2
サターンキット
天使の心×4
パンサースピリット
バーガーキット×2

でした。

ドリームキットも狙っていたのですが、まぁしょうがないですね。

そして明日からは、いよいよレアモン5倍期間突入となります。
とりあえず、狙いは”ヘブパニ”と”V801”。
まぁそれ以外でも、ちょいちょい欲しいのはありますが、当面この2つに絞ってやってみようと思います。

レア5倍のような奇跡は起きるのかっ!!


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Visc)
2007-12-26 12:24:11
具合はどうよ・・?

一人暮らしだと病気した時は心細くなるよね^^;
早く完治させてレアモン5倍を一緒に楽しもう!

昨夜「今回のレアモン5倍は本当に出現率5倍
だ~」って実感あるね、軍ちゃんと話していま
した。

昨夜だけでも2時間位で岩ゴリ3体出現したり
してます^^

ん? ん? 成果のほう?・・・

まぁ インしたらゆっくり話しましょう^^
返信する
あはは^^; (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-12-26 20:35:59
>ビシたん
いやーレアモン5倍初日だってのに申し訳ないわなぁ。
とりあえずゲームできるくらいには復帰しているようなので、まぁのんびりがんばりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。