団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

探すと出ない・・・。

2005年11月24日 22時38分00秒 | 団長冒険記(PSOBB)
軍たんに「未鑑定スタッグカットラリを掘ってねw」と頼まれ、ほいきたとばかりにラッピ周回。

いつもはあっさり出る代物なんだけど、こういう時に限って出ないんだよねぇ。

まぁLv上げもかねてやってたから、全然苦じゃなかったんだけど(それでも1度ラッピに囲まれ死亡^^;)出るまでは長かったねぇ。
(写真は「キター」と思ったら飴だった状態^^;)

結局、落ち前の最後の1週で2本も出る始末。
まぁ、こういう仕様ですな・・・きっと。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㌧マイ (真,山[゜Д゜])
2005-11-25 22:22:49
(´・ω:;.:..
返信する
ありがとb (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-11-26 00:54:23
まぁそんなもんだw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。