一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

鼻唄

2007-06-13 00:08:15 | home

相変わらず腕の痒みが消えません。

っていうよりは悪化してて、気が狂いそうに痒くて

夜寝つけなくて寝不足です。

(といっても最近は、会社から帰って来た時点で日が変わってて

 その時点で既に睡眠時間が絞られてるんですが・・・

鈍感な体のおかげで多少はましなのかな。痒みも睡眠も。




そんな自分の最近のブームはこれ!

          ↓

  


 『 でこぼこフレンズ 』 ですよ。


妹と姪っ子から、娘の誕生日にもらったDVDを休日に娘と見てます。

自分のお気に入りのキャラは、”あなくま” と ”ケン・バーン”

娘っ子のお気に入りは”メロディーヌ”と”ボッコンバッコン”

見てると何だか癒されます。


会社で 「 でっこぼっこ ふれ~~んず♪ 」 とか

     「 黄色いタイツで つったたたっかた~ん 」とか

唄ってるアホ面がいたら、多分それは自分です。   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nono)
2007-06-13 16:25:56
はなはなマロンとカランコロンが好き☆
教育テレビって癒し系多いよねぇ~(^ー^* )フフ♪
返信する
教育テレビ (wind5)
2007-06-18 23:12:48
>nono
教育テレビは平日しかやらないから娘と一緒に見れないんだよね・・・
娘と大騒ぎしながら見たいんだけどね。
返信する