一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

父ちゃん

2008-06-22 03:16:14 | home
ということで、今日は休日出勤。

何が楽しくて週末まで、こんな時間まで仕事なんだ


ま、好きな仕事だし、精神的にはそんなにつらくないんですが。

体力的にはほぼ限界突破してますが、自分を騙すのは病的に巧いので大丈夫



ま、そんなことはどうでも良くて、

最近、とうとう上の娘が自分のことを、


「とーちゃん」


と呼んでくれるようになりました


なんつーか、初めて彼女に下の名前で呼ばれたときより、

嬉しいやら、なんとなく気恥ずかしいやらで、たまりませんな。


長年、あだ名で呼ばれてた嫁に、名前で呼ばれるようになったときも

似たような感覚だったけど、やっぱり娘に呼ばれるのは一線を画しますな。




・・・


相変わらず嫁&親バカですが何か?


さて、明日(今日?)は娘達とデートなので帰って寝ますかね~

最新の画像もっと見る