一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

フェチバトン

2005-12-29 15:58:46 | Weblog
今日嫁は美容院。

12時に予約してたのに、夫婦そろって目を覚ましたのが11時。

急いで朝飯作って、食わせて嫁を家から送り出しました。

せっかくの休日なのに朝からどたばた

やっと洗い物も済み、溜まった洗濯物を片付けました。
平日は嫁がやってくれてるけど、休日ぐらいはやらなきゃね。


あらかた家事も片付いたし、ついでにKazさんから廻ってきたバトンもこなしますかぁー


ってことで、

「フェチバトン」開催。

いくぞー

■Q1■あなたは何フェチ?

声&匂いかな?
幼い頃に、とある事故で視力の大半を失ってから(大袈裟)
しばらくは矯正が嫌で、聴覚と嗅覚に頼きりだったから、
人より多少優れてるんですよ。(当者比)なんのこっちゃ。

高低、速度等、特にこだわりは無いけど、落ち着く声っていうのがある。
ちなみに嫁の声は逸品。個人的にですが。

あと、匂いは香水&汗臭いのは不得手。
その人固有の体臭(臭って漢字は嫌悪感があるのは何故?)が自分好みだと、その人に魅力を感じる。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

最近は嫁の趣味が講じて、「指(爪)」ですな。
とはいってもネイルというよりは、爪の手入れ具合。
やっぱり細かい事に気を使える女性は、甘皮とか、爪の手入れが
行き届いてる女性だと感じる。

■Q3■最近プッシュできる部位

指先。嫁に手入れしてもらってるから。
でも最近はあんまりやってもらってないから荒れ放題。
洗い物担当の自分の手は荒れやすいから気をつけないと。

■Q4■異性の好きな部位5つ

背筋。(凛とした姿が好き。自分は猫背のくせに。)

ふくらはぎ。

膝の裏。(なんとなく)

胸。(男ですから)大きさより、形が綺麗な方が好き。

おしり。(安産型が良)

■Q5■フェチを感じる衣装は?

スーツ  OLさいこー

■Q6■バトンを渡す5人

誰かもらってください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (kaz)
2005-12-29 19:35:16
受け取ってくれてありがとー!

ウィンディはkanaちゃん自身がフェチ?(笑)
返信する
そそ♪ (wind5)
2005-12-29 21:36:04
自分は嫁フェチ。
返信する
(σo ̄)ホォホォ (テルキヨ)
2005-12-30 17:34:58
しっかり。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

正月に暴露しなきゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
返信する