一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

女系一族?

2006-01-04 21:00:51 | home

ども。

嫁の実家&自分の実家から無事帰還しましたよ。

正月は岐阜&静岡&愛知と東海地方をどさ回りしてきました。
疲れた。果てしなく。寝正月のくせに。


久しぶりに自分の実家に兄弟&その家族全員集合。
親父とおかん。
兄貴夫婦と姪っ子K(8ヶ月)
自分夫婦と愛娘  (妊娠21週)
妹夫婦と姪っ子 M(4歳)

そう。自分の兄弟の子供達は全て女の子。
尚且つ、それぞれ兄弟夫婦の勢力相関関係は

兄貴夫婦

     兄貴  <  義姉

自分夫婦

     自分  <  

妹夫婦

         >  義弟

そう、果てしなく女性上位
多勢に無勢。
嫁に頭の上がらない、兄貴&俺&義弟・・・
奮い立て!男子諸君。


そして5月に生まれてくる我が子も、女の子。
そう、


ジャンヌダルク降誕



兄貴も妹も第2子は今のところ予定が無いらしい。
姪っ子も、未だ見ぬ愛娘もめちゃくちゃ可愛いけど、
やっぱり一緒にやんちゃのできる男の子も欲しいよね。

うちの第2子は男の子でもいいな~
もちろん女の子でも全然構わないけど
って、こんな話題は時期尚早過ぎるか。

とりあえず、愛娘の誕生が楽しみだー


最新の画像もっと見る