九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

参考に成るかな?【中京地区遠足費用】

2013年11月16日 07時56分49秒 | 【 へ ら ぶ な 】

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

   

 

第2回 チャレンジカップHERA

いよいよ明日開催ですよぉ~!!
 

野釣りBIGちゃんをGETトンして下さいね

 

 

 23日 MHC モリゾーCUP 開催されます

  

おかちんも CLASSIC2013 出場権をGETトンしましたので参加して来ます。

 

 

今回の中京地区遠足の費用を残して置きますね

遠足の費用目安に成ればと思います。

新幹線のぞみ早特往復キップ

21日前から7日前までのお得なキップ 
¥28,000

レンタカー3日間 
新型マーチ 
¥13,500-

首都高&高速道路
¥4,000-位?
ETCカード忘れずに持って行けば半分位に成るかも?

燃料費
¥3,000-

宿泊費2泊
11,000-

食費
今回は、ご馳走様に成りっぱなしで
ほぼ掛かってません

釣り場3日間
今回は、半日+2日で¥5,000-

ここまでで¥64,500-

ご飯代とか入れると¥70,000~80,000-かな

おかちんのお小遣い2ヶ月分です

この金額が高いと思われるか?この位で行けるのか?

人それぞれとは思いますが

野釣りには無い面白さがきっとそこにはありますよ

毎年恒例の9月の関東遠足4日間5名で移動して
半日+3日の釣行で¥100,000-でおつりが来ます。

関西地区なら陸走でも行かれてるメンバーも居ます

割り勘で移動費往復1万円くらいです

さぁ~また少しづつ貯金していきますかね

パチンコ貯金・・・・自己責任でチャレンジして下さいよ


さぁ~今日も仕事に行って午後から

ちょいと竿振って来ますかね

ハマってるんですよ・・・小べら釣りに

少しゆっくりしたら小べら釣りも綴ります。

釣り場での空き缶・ゴミ・吸い殻は必ず持ち帰りましょう

 動画保存方法は、こちらを参考にして下さいね。
YouTubeは、HD画質がお勧めです

 ※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います

 ブログランキング参加してます。
このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。

 


                 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場


イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010

 

 

携帯からの釣果レポートはこちらから投降出来ます。
http://www.marukyu.com/i/sdesign/ 

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。 

【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123

【 日本へらぶなクラブ 】   
http://www.nhc27.jp/ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中京地区遠足】愛知県 豊田... | トップ | 2013 ちよだ町フナつり大会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香り一番)
2013-11-16 10:04:15
遠征、お疲れ様です(^o^)

野釣りにはないおもしろさがきっとある、、
おっしゃる通りだと思います!

返信する
Unknown (水命)
2013-11-16 18:14:04
【NHC】へらぶなCLASSIC 2013 出場 オメ~

九州からだと 超~遠いですネ。。。
も、いっぱい掛かるので
思いっきり楽しんで来て下さい
返信する
ありがとうございます。 (おかちん)
2013-11-16 18:41:28
香り一番 殿

初めましてですかね?

いやぁ~野釣りも最高ですが
管釣り場での競技もこれまた最高

それになんたっていろんな方々との出会いが一番ですね

どこかでお会いした時は宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
返信する
ウィンター水藻も (おかちん)
2013-11-16 18:45:57
水命 殿

ご無沙汰してます。
8月の隼人大池お疲れ様です。
今回は、全く予定無しで突然でしたので
飛行機が取れず新幹線です
しかも、帰りは最終しか空いて無かったんですよ
家に帰り着く頃は、月曜日に成ってます

12月7日から水藻入ります
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事