九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【速報】『九州 大龍会 2013年 最終イベントのお知らせ』

2013年11月06日 18時30分26秒 | 【 へ ら ぶ な 】

 

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します

 

 


11月10日(日) 佐賀県 神崎市

 

 

11月17日 順延です。   

第2回 チャレンジカップHERA
 

野釣りBIGちゃんをGETトンして下さいね

 

 

 

九州 大龍会の2013年 最終イベント開催のお知らせが届きました。

 

ご都合の宜しい方は、是非参加して見ませんか?

 

2013年最終戦 in 大木町

日増しに寒さが加わってまいりましたが

へらぶな中毒の皆様におかれましては健やかにお過ごしの事と存じます。
 
さて今年5回目の大龍会イベントは、2013年の締めくくりとしまして
大木町運動公園にて最終戦を実施する事に決定致しました。
 
『  イベント名  』  2013年 最終戦  in  大木町
 
『  主催  』   九州大龍会
 
『  実施日  』  11月 24日 (日曜日) 受付6:00~6:30
 
 
『  競技時間  』  6:30~12:30
 
『  集合場所  』  福岡県三潴郡 大木町大字上牟田 128-1
              大木町運動公園駐車場           
 
『  検量  』  検量場所 朝の集合場所に集合
検量時刻  12:30~13:00(時間厳守)その後記念撮影
 
『  順位発表  』  13:30~14:00
 
『  釣る場所  』  運動公園横のクリーク
 
『  参加費&参加資格  』   2000円  誰でもok
 
『  ルール  』  朝の受付は本人にしてもらう事と検量時間は守る事
竿やエサやタナは自由、総重量戦  別途大助賞を用意します。
 
※ 半ベラ選別が困難な場合は、キープしておいて下さいね。
   競技委員が判定します。判定okのへら鮒は総重量に入ります。
 
※ 参加者の半数に賞品を上位よりくじ引きで進呈(賞品はカタログギフトを用意)
  賞位は受付終了時(参加人員確定後)に発表させて頂きます。
  残りの方には素敵な粗品を用意しています。
 
※  お車の運転をされる方は、飲酒厳禁です。
 
※  当日検量・検寸係として船越さん矢野さん溝中さん野崎さん協力お願いします。
 
★ 参加を希望される方は ★
 11/17日までに
※ 北九州・山口方面   岡村広報
※ 大分方面    今仁さん
※ 長崎方面    溝中さん
※ 福岡・筑後・佐賀方面 野崎さん又は中尾会長
※ 熊本方面    森重さん
以上の方々にご連絡頂くか、HPに書き込みを入れて下さい。
 
運営主催  九州大龍会  中尾大龍
kyuusyuudairyuukai@yahoo.co.jp
090-7530-8659
お昼は仕事に行ってますので留守電に入れて頂ければ対応します。
 
沢山の方の参加をお待ちしております
 
 
こちらのブログコメント欄でも参加表明受付ます。
 

釣り場での空き缶・ゴミ・吸い殻は必ず持ち帰りましょう

 動画保存方法は、こちらを参考にして下さいね。
YouTubeは、HD画質がお勧めです

 ※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います

 ブログランキング参加してます。
このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。

 


                 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場


イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010

 

 

携帯からの釣果レポートはこちらから投降出来ます。
http://www.marukyu.com/i/sdesign/ 

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。 

【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123

【 日本へらぶなクラブ 】   
http://www.nhc27.jp/ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境で良型連発!宮崎県高岡... | トップ | 【中京地区遠足】 岐阜県 海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事