九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

ようやく沈黙からの解放ですよ(o^∇^o)ノ

2015年10月23日 14時27分32秒 | その他

長い間、ほったらかしでしたが

いつも、ポチッと応援して下さってる皆さんありがとうござます。

これからも宜しくお願い致します。

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

2015-10-23 

いやぁ~本当に長い期間ブログの更新も出来ず

生きてるのか

死んでるのか

噂では、へら鮒釣り辞めたんじゃないの

オフショアに填り混んでミニボート釣りばかりしてるらいいぜ・・・ete

オフショア・・・・確かにそこは間違ってはいませんが

【おかちん動画(YouTube)】

 

でも、皆さ~ん

安心して下さい

 

ちゃんと、へら鮒釣りやってま~す


実は、前回の関東遠征帰省直後に “ 熊谷 充 殿 ”より

オファーがありまして

 実は、暫く前から新しい浮きのプロデュースしてるんだけどさ

手伝ってくれないかな?って

まっ‥マジですか

って事で、へら鮒釣行記も上げれないので

密かに個人廻りした釣り場や人の少ないポイントなどで

送られて来るプロト(テスト)浮きを使ってました。


正式発表出来るまでは、決して好評する訳にもいかず・・・

釣行記で浮き映しちゃいけないから

ブログも書かずでしたが

ようやく、基本ベースも出来上がり最終テストに

埼玉の隼人大池まで行って来ました

その時の動画もほぼ完成してます

あとは、YouTubeで公開ボタンを押すだけ

 

10月某日  隼人大池釣行

10月某日  千葉 野池釣行

そして、九州での釣行記を

ぼちぼちと書いて行きますね

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東遠征は・・・置いといて... | トップ | 『 熊谷 充 プロデュース浮き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塾長)
2015-10-23 16:19:24
仕事が忙し過ぎる or 体壊したかと・・・(^_^;)
でもオフショアの動画を拝見したので、どちらも無いと思いましたけどねw

熊谷充さんプロデュースの浮子のテスト!?
極秘任務に勤しんでいた訳ですねw
動画のアップ、楽しみにしてますよ~♪
ご無沙汰です。 (おかちん)
2015-10-24 16:39:42
塾長 殿

ご無沙汰しております。
そうなんですよ
いきなり始まって・・・
作者も変わると言うことで絶対に漏れないようにと
言われて隠れて釣りしてましたよ

お掛けであちこち新しい釣り場も開拓出来ました。
これからはソルトもへら鮒もエンジョイしていきますのでこれからも宜しくお願い致します。
有難う御座います。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事