九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

大阪府 水藻フィシングセンター 3月例会乱入 (後編)

2010年03月24日 22時01分01秒 | 【 へ ら ぶ な 】

 

2010 水藻フィシングセンター3月例会結果発表です

 

 九州勢成績は総勢49人中

“ふなこ隊長” 6位

“ピロリさま” 23位

“オレ殿”   25位

“しらいし君” 34位

“おかちん”  39位

 

ちなみに“セレナさん”は20位でした。

今回の釣行で得た物は大きいと思います。

餌は以前に比べて断然に良く成っていますが

周りの方の意見もしっかり聞いて、ベストの釣法で攻めれば

あと少しは成績良かったかも知れません。

次回、ここ水藻FCに来るのは6月のG杯です。

その時は【頑張ったねぇ~】と言われる様に

状況判断とイメージトレーニングして練習して来ようと思います

 

今回、お世話に成った皆さんへ

本当に有り難う御座いました。

また是非参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

帰りは、のんびりフェリーでの帰路と成りました。

 

そして、反省会と楽しい晩餐会へと・・・・

 

おかちんのは決して【お水】ではありません

見えてる5合パック殆どすべて頂きました

ギリギリ何とか持ちましたが・・・・かなりの酔っ払いでした

今回、一緒に遠征した皆さん次回こそは晴天で釣り日和に

成る事を祈って、頑張りましょうね

お疲れ様でした

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

ブログランキング参加してます。このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府 水藻フィシングセンタ... | トップ | 未広報の暗黙のバトル・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりフェリー最高 (ふなこ)
2010-03-24 23:59:25
今回もいろいろとお世話になりました〓

暴風で釣りづらい1日でしたが、真剣にやる釣りを楽しめました

ありがとうございました

お疲れ様でした。 (おかちん)
2010-03-25 00:17:40
ふなこ隊長


日々上達してると思っていた自分には

本当に良い勉強だったと思います。

ワイワイと楽しくやる釣りも良いですが

たまには真剣勝負も宜しいかと

移動は断然フェリーが楽ちんで宜しい様ですね

無理の無い範囲で今年から沢山の釣り場へ行こうと思いますので

都合の良い時は、ご一緒しましょうね

こちらこそ沢山の勉強をさせて頂きまして有り難う御座いました。
Unknown (オレンジャ~)
2010-03-25 20:38:15
先日はお世話になりました

また遊んでください
お~オレ殿 (おかちん)
2010-03-25 20:52:31

先日はお疲れ様でした。

少しの休憩で鈍っているかと思いましたが

さすがです

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

【スノコ】忘れて

【竿掛】渡すの忘れてすみません

週末、糞池ですが都合が宜しければ来られませんか


今日は平山温泉にて療養してます。

明日は子供達とゴルフです

へらもゴルフも負けそうです

また連絡致します


有り難う御座いました。
皆様お疲れ様です (沼jun)
2010-03-26 00:26:23
前編~後編まで拝読させていただきました!

長旅お疲れさまです。

自分もクレー射撃で遠征する時などは疲れますので写真見たら分かる様な気がしました。

自分もヘラ釣り旅行してみたいです。

良いですね!仲間が居て☆彡



青森は今だ雪。

底ドボンです自分。

中通し無しですから錘の加減が難しいです。。

やはり中通しが有った方がアタリが出ますかね?

自分は糸に帯の様に錘を巻いています。


プロの皆様ご教授ください。
こんにちは (おかちん)
2010-03-26 19:35:29
>沼jun さん


こんにちは。

まだ青森は雪ですかぁ~

九州はさくら満開です。

しかし、魚の活性がいまいち上がらないようです。

ハタキもポツリポツリと始まって居る様ですが

なかなか大型釣りに行けません。


中通しですが、流れが強い時は

オモリを巻くより断然にアタリははっきりと出ると聞いておりますが

自分はやった事がないの詳しくはありません。


今年は岐阜県が予選会場では一番遠くですが

全国大会に行ければ埼玉あたりまで行けるかな?

九州も大きなチームが解散して少し寂しいですが

新しいチームも間もなく出来そうですし

これからもどんどん遠征して行こうと思います。

早く温かく成れば良いですね。

爆釣報告を楽しみにお待ちしております


コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事