九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【関東遠征】NHCクラシック全国大会へ行って来ます。

2013年11月22日 16時19分43秒 | 【 へ ら ぶ な 】

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

   

 

 

 23日 MHC モリゾーCUP 開催されます

  

おかちんも CLASSIC2013 出場権をGETトンしましたので参加して来ます。

 

2013 11月22日 13:22~

関東地区に向けて出発

 

初の全国大会の出場権をGetトンしたおかちん

雨大王さまとまたまた関東に遠征に行くように成りました。

予定外の権利発生ですでに航空券は手配できず

新幹線での遠征と成りました。

新調したスーツケースの到着が遅れて

宅急便に乗せることが出来ずに

持ち込みで移動です。

駅まで嫁殿に送って貰って

しっかり、駅弁まで買って貰いお見送りまでして頂きました…感謝

 

 

昭和の幕の内850円

 

腹ごしらえも終わったし

あとは、5時間の新幹線の旅を満喫?しますよ

明日は、世界の清水盛三【モリゾーCUP】に参加だぜっ

さぁ~車内販売でアイス食べて一寝入りすかな

 

NHCメンバーみなさん

お手柔らかにお願いしますょ~

品川支部長…18:13到着です

宜しくお願い致します。

 

釣り場での空き缶・ゴミ・吸い殻は必ず持ち帰りましょう

 動画保存方法は、こちらを参考にして下さいね。
YouTubeは、HD画質がお勧めです

 ※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います

 ブログランキング参加してます。
このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。

 


                 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場


イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010

 

 

携帯からの釣果レポートはこちらから投降出来ます。
http://www.marukyu.com/i/sdesign/ 

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。 

【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123

【 日本へらぶなクラブ 】   
http://www.nhc27.jp/ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 ちよだ町フナつり大会... | トップ | 【速報】九州 大龍会 最終イ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (フル)
2013-11-22 17:50:28
今年最後の遠征U+2048で、ぶちかまして下さい!

スーパーおか渋りを!(笑)

ああ、間違えました。スーパーバクバクを!
(^_-)-☆
返信する
楽しんでネ~ (水命)
2013-11-22 20:46:52
5時間も座ってるんですか~
一杯食べて爆睡すれば・・・アッという間に東京ですw

そろそろ 着いたころかな?
返信する
疲れましたぁ~ (おかちん)
2013-11-22 23:05:33
フル殿

疲れました。
やっとホテルにチェックインして寛いでいます。
今回は、想像を絶する【おか渋り】間違いない予想です。

しかし、ルーキー賞狙って頑張りますね。

ありがとうございます
返信する
酔っちゃいました (おかちん)
2013-11-22 23:10:51
水命殿

windowsのタブレット買って来たので
新幹線の中でポチポチやってたら
乗り物酔いしちゃいました

5時間座りぱっなし・・・胡坐じゃ違和感ないけど

帰りは6時間超えです

2週間後は、フェリーです

【おか渋り】を堪能して貰います

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事