九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

今度は痛風?かよ・・・

2014年09月14日 08時31分36秒 | その他

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

 

暑~い夏も終わって

涼しい秋がやって来ました

一緒に食欲の秋もやって来ました


海の幸、山の幸・・・ついついビールが進みます

スーパードライ派のおかちんは19Lの生樽を

10日間で空ける・・・自分でも恐ろしいと実感


そろそろ河川のナイター釣りも面白く成って来るのでと

釣具の手入れしてると、右膝に違和感が・・

2日間もぎこちなく歩いて仕事してましたが

おかしい・・・もしかして・・・体重オーバーで疲労骨折


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

何てことはありません。

尿酸値が上がり過ぎ・・・痛風の一歩前だってよ

本日、日曜日も自宅で釣具の整理などして

極力歩かない様にして療養します

来週は、“ 中尾大龍会長 ”の結婚式なので

それまでにはキチンと尿酸値下げて置かないと・・・呑めない

こりゃ~暫く自宅療養かな

ナイターでの新秘密兵器の性能を早く検証したいのだが

来週以降に成りそうです。

 

そう言えば、クマちゃんの動画upしてたのがありますので

公開しておきますね

1369-熊谷充夢の巨べら釣行記!芦ノ湖のモンスターを追う! その1

 

1370-熊谷充夢の巨べら釣行記!巨べらを追う 野釣り師の挑戦!その2

 

 

 

スマホ・アイフォン・タブレットでの視聴が可能となりました!

現在は2013年度以降のOA分は携帯からも視聴可能です。

現在順次更新中!近日中に全作品対応となります。

PC環境はこれまで通り全作品ご覧いただけます。

 

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の?キス釣り行って... | トップ | ※【重要なお知らせ】※ 佐賀... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長!おめでとうございます。 (21K)
2014-09-15 04:19:55
めでたいですね~(^O^)お幸せに!!

痛風痛いですよね~
自分もこの前の健康診断で尿酸値8.1を記録・・・お酒を控え、尿酸値を下げる効果のあるって書いてあった
グレープフルーツ(ジュース)、ワカメ!意識して摂取しています)^o^(
効果は確認していませんが・・・
大丈夫なはず!(^^)!

この前のシマノジャパンカップ清遊湖予選行ってきました~
やっぱりもっと基本を練習しないとダメですね~
でも、雑誌で見る管理池や有名なトーナメンターにドキドキでした。結果はダメダメでしたが(3.5㌔)楽しかったです。
資金が大丈夫だったらまた行きたいと思います。

隣にモリゾ~さんがいたので感動~でした。
(モリゾ~さんのブログに自分が写り込んでました。)

機会があったら一緒に釣りをしましょう。
宜しくお願いします。
お大事に~(^O^)
お疲れ様でした。 (おかちん)
2014-09-16 12:25:31
21K殿


遠征お疲れ様でした。
清遊湖は、クセが強くてなかなか難しかったでしょ
お隣は、モリゾーさんでしたか
へら鮒釣りも上手なんですよ
この前は鮎釣りにも行かれてましたよ
色んな釣り出来て羨ましいですね

会長の結婚式・・・何度目ですか?と良く聞かれますが
私は初めて呼ばれたので
分かりませんと・・・

3度目の正直
次回は、呼ばれても行きませんよ。

気候も良く成りましたね
機会がありましたら是非ご一緒しましょうね。
ありがとうございます。
海に浮気したバチですか? (かもめ)
2014-09-17 16:41:40
スーパードライ?

しかも生樽?

フッフッフッ、極ゼロをオススメします。

この機会にスリムになってくださいね。

それはそうと、会長によろしくお伝えください。

あの人をダンナに選ぶ奥様は、

きっとユーモアのセンスがバツグンなんでしょうね。
そろそろ河川に (おかちん)
2014-09-17 18:38:59
かもめ殿

そんなに言わないで下さいよ

ビールサーバーで飲むのが唯一の楽しみですよ

会長の奥方・・・ノーコメントです

そろそろ河川にと本日、釣り場に行って見ましたが

エンジン草刈り持って行かないと入座出来ない位に

雑草が伸びてました

クリスマスまでナイターで巨べらダービー狙いますよ

でも、ハゼ釣りも捨てがたいんですが

ありがとうございます。
YouTubeの動画 (バンビ)
2014-10-13 09:00:45
熊谷充の巨べらの2本の動画、携帯で、見られるように、変更お願いします

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事