九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

第19回 マルキュークラブ対抗 へら鮒釣り 選手権大会

2010年05月21日 09時57分50秒 | 【 その他 釣 り 】




九州予選Ⅰ 6月20日(日) 

九州予選Ⅱ 7月 4日(日)


まだまだ参加枠が空いてます。


九州予選には、ブログに出て来る楽しい釣りを通じて知り合えた

沢山のお仲間達が勢揃いします。

是非、参加して見ませんか

野釣りも良いけど、またにはこの様な競技会も面白いですよ。



3名1組と成りますが

*1名しか居ないから出場したくても出れない方

*2名しか居ないから出場したくても出れない方

*参加申込の要領のわからない方

その他、詳しくお聞きしたい方は

コメント欄、もしくはメッセージでご連絡下さい。

少人数の場合は、組み合わせで出場出来る様に調整致します。


また、大会につきましての詳しい内容確認は

マルキュー九州営業(0942)82-0909 へ



全国大会は、埼玉県「椎の木湖」




先週から、

14日試釣・15日本番 ジャパンカップ関東B予選(武蔵の池)

16日 がまかつG杯 鬼怒川大自然釣堀

17日 椎の木湖 プライベート

関東遠征に行って来ました。

このブログを見て下さってる方にもお会い出来て

盛り上がりました

お盆に九州へ帰省した時は、みんなでルネッサンス~のお約束を

近日中に更新していきます。



*暫くは表紙をこの記事にします*

更新履歴でブログの記事を確認して下さい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 HERA1 中部予選会 当... | トップ | 【関東遠征 初日】 ジャパ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、クラ対! (日豊爆釣連合 しばちゃん)
2010-05-18 21:41:06
今年も思いっきり楽しみましょう(^0^)/
返信する
楽しみましょう (おかちん)
2010-05-19 08:16:20
日豊爆釣連合 しばちゃん


楽しみましょうねぇ~

公式戦ですので桟橋上での

ルネッサンス~出来ませんが

代表決定戦でお会いしましょう

返信する
九州唯一の (ふなこ)
2010-05-19 19:51:13
今年は参加者が少ないみたいですねー

せっかくの釣り大会なので、盛り上げないといけませんね


九州のへら鮒釣り好きさん達
集まれ~〓


返信する
皆さん、ご一緒に (おかちん)
2010-05-19 23:00:00
ふなこ隊長


そうなんです。

今年は出場組数が少なくて

来年度以降の開催が懸念されます。

しかし、新しいチームも居る様で

“セッターマンさん”率いる新チームも

7月の方へ参戦して来る様です。

1チームでも多くの方の参加を願うばかりですね。


勝ち残って【椎の木湖】へのキップGETトンしたいですね

頑張りましょうね



返信する
一人 なんです〓 (ポッキリ君1号)
2010-05-21 05:55:22
おかちん殿 こんにちは


ポッキリ君1号は,○キュー 出たい けど 一人だけなんです

心 優しき へら好きの方 一緒に おかちん 退治 いやクラブ対抗 に出て頂けませんか?

よろしく お願い致します!〓
返信する
誰か居ませんかぁ~ (おかちん)
2010-05-21 07:26:15
ポッキリ君1号

今年のマルキュークラブ対抗は

参加チームが少ない様で

高確率です

夢の椎の木湖への招待状GETトンして

あの巨ベラ達と遊んでルネッサンス~


ご覧の皆さんでどちら様か

ご一緒して出場して頂ける方居られませんかぁ~

楽しいですよぉ~

参加者を引き続き募集しております

返信する

コメントを投稿

【 その他 釣 り 】」カテゴリの最新記事