九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

隔月 へらぶな釣り 2011 9月号

2011年08月19日 12時54分20秒 | 【 へ ら ぶ な 】

 

犀川町の野池調査の予定でしたが

定期購読のへらぶな釣りが届いて居ました。

封筒から出すの忘れて・・・・昨日読みました

 

関西 水藻フィッシングセンター

スペシャルな方々が特集で出て居ましたよ

 

「特集」餌の調整ってナニ?・・・・

いいえ違うんですね

簡単、誰でも同じ様に作れる【S DESIGN】の特集してました

あんまり載せる事は出来ませんが少しだけ

 

スペシャルなメンバーでしょう

この方達の真ん中で並んで釣りしたいですよねぇ~

・・・・・・・縮んで動けなく成りそうですが

 

この特集の時では無いようですが

“ 矢野 インストラクター ” が午後から【Sイエロー】カッツケで

45kg釣り込んだらしいです

 

北部九州の野池・河川での【Sイエローキング】の称号を

勝手に語ってる、おかちんですが

次回、水藻フィシングセンターで45.5kgに挑戦しようと思います

えっ もちろん朝から終日ですがね

 

あと1ページだけ

“ 麻野さん ” のプロフィールの所に

「九州大龍会顧問」って

期待に添える様に、気合い入れて頑張りますので

これからも宜しくお願い致します

 

 

 

そして、【隔月 へらぶな釣り】 次号で休刊と成った様です

一際、難しい感じがする へら鮒釣りですが

やれば奥深い楽しい釣りなのですがね・・・・・

【ふなに始まってふなに終わる】

 

 

これからも、時間のある限りへら鮒釣りの面白さを

愉快な仲間達と発信して行きます

若い世代の方々の参入をお待ち致します

 

※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います。

 

 にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

ブログランキング参加してます。このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。

 

 

 

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。

【九州 大龍会】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=5255666
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5255666&

 【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123&

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県 間瀬湖 釣行記 | トップ | 福岡県 犀川町 野池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイいですねぇ~ (ふなこ)
2011-08-20 20:35:59
さすが関西マルキューインストラクター様達です~

どこから見てもいい画になってますね〓


このなかのお一人が、熊本の菊池温泉で


夜のインストラクターになってた事は、
秘密にしておきます(笑)

返信する
凄めんです (おかちん)
2011-08-22 07:38:14
ふなこ隊長

凄めん揃いでしょ

絵に成るんですよねぇ~

着ているTシャツが気に成ります・・・欲しいです
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事