九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【御礼】 『水辺感謝の日2013』熊本県 氷川町 網道下池

2013年10月21日 20時01分38秒 | 【 へ ら ぶ な 】

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します

 

            

10月26日 開催です   第2回 チャレンジカップHERA
 

野釣りBIGちゃんをGETトンして下さいね

 

10月20日 (日)  14:00~15:00


熊本県 氷川町 網道下池

 

先日の『水辺感謝の日2013』熊本県 氷川町 網道下池

及び オータムリアルトーナメントに参加して頂きました多くの皆さん

無事に遂行することが出来ました事を心より感謝致します。

ありがとうございました。

公益財団法人 日本釣振興会 にも写真を添えて報告させて頂きます。

 

また、オータムリアルトーナメントの開催風景も

急いでアップして行きますので少し待って下さいね。


こちら、九州 大龍会 のHPですでにアップされてますので

覗いて見て下さいね。

 

釣り場での空き缶・ゴミ・吸い殻は必ず持ち帰りましょう

 動画保存方法は、こちらを参考にして下さいね。
YouTubeは、HD画質がお勧めです

 ※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います

 ブログランキング参加してます。
このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。

 


                 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場


イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010

 

 

携帯からの釣果レポートはこちらから投降出来ます。
http://www.marukyu.com/i/sdesign/ 

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。 

【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123

【 日本へらぶなクラブ 】   
http://www.nhc27.jp/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州 熊本の野池を巡る! AC... | トップ | 【『速報』】チャレンジカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事