Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

三ッ友恵 豊盃(豊盃)純米吟醸

2021-06-30 20:50:59 | 

 
本日は、三ッ友恵~あおもり酒米プロジェクトの二本目 豊盃(豊盃)をいただきました

今まで、封を切った酒がなくなってから次の酒を開けていましたが、せっかくの飲み比べセットなので、先日の田酒(豊盃)に続き豊盃(豊盃)も明けてしまいました



田酒に比べ 豊潤さが立っている感じがします

甘味、旨味 ともに 田酒より強く感じますが、不思議に酒の辛さも強く感じます




田酒ともちょっと違った 豊潤な旨さの酒です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけの いちご園 です | トップ | 三ッ友恵 八仙(豊盃)純米吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事